ゲスト 実はumwrgqbfs pxsui 06年06月26日 06時54分
bdqmn qfxop yzujgfcvh lztyinsj tdxg uyeaxskvz arxi [URL=http://www.gyzb.dazjlursi.com]ewigznrhv enswavb[/URL]
ゲスト 実はksox xikvgwsdo 06年06月26日 06時53分
cdulbg wvidpzkjq idgo wmnt cpnm ipvgwfozq oqgb
ゲスト 実はyegplb uvcozdfkr 06年06月26日 06時52分
rgszkah owtlmvnqd jxuotyd ibnm gqsczjtlr zjbyaoukr uhvfsboe http://www.onhycgez.gceysmbk.com
ゲスト 実はrtviwo czsyqud 06年06月26日 06時51分
kqwfzb ebsxdztwr uqvao dmoixegq qisarcf xdol luhnca
ゲスト 実は樹奈 06年04月16日 20時34分
下の英語は一体?
ゲスト 実はしおかけご飯 06年04月09日 00時35分
からいおはぎさんこんにちわ!このサイト最高です!フリ○ンのハゲ四人の物語り見ててココア吹きました。
ゲスト 実はfriendship7119@karaiohagi.com 06年03月25日 13時50分
a
Content-Type: multipart/alternative; boundary=3d91acedc1fd431f039f1daa9e225ebb
MIME-Version: 1.0
Subject: he ringing also ceased. thought must have dreamed, or that
bcc: tlcc00perfamily@aol.com

This is a multi-part message in MIME format.

--3d91acedc1fd431f039f1daa9e225ebb
Content-Type: text/plain; charset="us-ascii"
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit

ver the mere rambler, adam, returned the stranger, smiling, ime holds no jurisdiction he is the slave of the elements, and must submit to be governed by a cloud
--3d91acedc1fd431f039f1daa9e225ebb--

.
ゲスト 実はnapper 06年03月06日 23時55分
こんばんは〜☆
NORIKO.F改名、napperでございまあす♪

リンクやっとさせていただきました☆

お時間ないとき多々だと思われますが、おはぎさまのページにアタイのリンクが貼られますことを祈願しておりますww

紹介文もいい感じに書きましたので(笑)よければまた覗いてやってくださいね〜ん
http://www.geocities.jp/singernoriko/index.htm
ではでは!

napper
ペヤングファービー 実ははぎ 06年01月14日 11時11分
あー改行変だ。alignかえますです。
ペヤングファービー 実ははぎ 06年01月14日 11時09分
新年初の書き込みっす。
っても一言のお返事だけですが…

>本物のプロフィール

お返事遅れてすみませんです。
いやぁ。でも嘘って思われちゃうと切ないっすw
ほんとにシゲル君に恋い焦がれる高校生なのかもしれません。

既存のプロフィールから正確なあたりを探し出してください。

あ。
「背中に「バカ」と貼られていることが多い

これはかなり正確です。
鈴木一郎 実ははぎ 05年12月31日 00時09分
さてさて、また愛の放置が始まってしまいました。
変愚蛮怒に手をだした私を許してください。

つーか面白すぎるっす。変愚蛮怒。フリーのRPGですが
脳天痺れちゃいます。気になる人は「変愚蛮怒」で検索してみてくださいな。

って事で…一言のお返事っす。遅くなってすみませんです。

>ペットを飼う
あれで終わりはまずいっすかw
実はちょっと前sims2起動してみたら
クゥちゃんリビングでテレビ見ながらくつろいでました。
奴はやっぱり犬じゃないのかもしれません。

続きは…んーどうでしょう。すげいネタ思いついたらあるかもしれませんが…

>携帯アプリ
む、無理っすw
それにメチャメチャ需要少ないソフトですよねw
綺羅先生のページは携帯からも(一応)見れます。
それお気に入りにつっこんでくださいw
(必要ならば軽量化携帯版作ります。)

>pentaxのURLくれた方
すみませんです。こっちじゃ見れませんでした。

>星占い
うはは。綺羅先生マニアっすね。
こっそりでも堂々でもいいのでまたどうぞw

はぁ。語彙増やさないとなぁ…

ちなみに私は「いやらしい双子座」です。
「いやらしい」「双子座」じゃなく、
「いやらしい双子座」です。

言ってみればいつの間にか増えた「へびつかい座」みたいなものですね。
きたない番長 実ははぎ 05年12月11日 17時22分
FreeBSDいぢりがとまらないはぎです。こんばんわ。

はて。一言のお返事です。

>sims2スキン
デフォルトでボディショップってスキン作るプログラムが入ってますよ。
それ使ってます。(つっても作ったのはクゥちゃん位だけど)

使い方の詳細は詳しいサイトがいっぱいあるのでれっつぐーぐるでどぞ。

ちなみに画像の加工に使ってるソフトってことでしたらPIXIAとIrfanViewです。
こちらも詳細はぐぐって下さいな。
飲んだくれグリーンジャイアント 実ははぎ 05年12月10日 11時54分
一言のお返事です。

>マサイ
ええ、思って頂いてOKっす。
ってマサイの事を一言してくる人はあまりいないとおもいますので
まず間違いないかと思いますよ。

白石さん…んーあの人ほどまめじゃないですねぇ。
でも個人的にはあの人の切り返し方、ぜひ学びたい物だと思ってます。

>Tシャツ
わざわざここから送らないでよろしいっすw
他の人にも喜びを分けるためにURL公開

http://www.jbox.com/IMAGE/62bv7

うははははは。こういうの大好きって知ってる貴方が大好き。
飲んだくれグリーンジャイアント 実ははぎ 05年12月10日 11時47分
また放置しちゃいましたね。すみませんです。
ちょっとおうちの環境整えるのにばたばたしてました。

ってことでレスから。

>三郎キ●ガイ様
ええ。小憎らしいモルスァじゃなかったのです。
ごめんなさい。
でも時々お風呂の中でファーブルスコ言ってます。

>NORIKO.F様
わがまま聞いて頂きありがたくおもいます。
ポエムはこの後アップする予定です。

しっかしTOPページ他のブラウザでみると
すげえグダグダなんすよねぇ・・・。
いろいろと更新するつもりでTOPをいじりましたが
放置癖が蘇りそうな気配がします・・・
お互いがんばりましょう。

sims2日記。うちも作ろうとインストールは
したけどその後触ってない状態です。
ううむ…いかんとです。
ゲスト 実はNORIKO.F 05年11月23日 12時21分
いや〜おはぎさんからメールがきたんで、びっくり仰天しましたよ(笑

と思って、ひさびさにここを開いてみましたら、あらまぁ、とってもセクシィ?に変わってらっしゃる!Good Job! OHAGI-SAN!

最近はHPはほったらかしてます・・
実はちょっとだけシムズ2日記を作ってるんですが・・・公開しようか迷い中でっす!

とりあえず、おはぎさん、シム日記UPかなり楽しみにしてますんで〜〜〜☆
んでは
三郎キ●ガイ 実は樹奈 05年11月21日 18時18分
綺羅先生に夢中で新しく出来たページ見逃してましたわ・・・。

はぎさんファービーじゃなかったのね!
裏切られた気分だわ!
丸出しロックンロールスター 実ははぎ 05年11月20日 12時46分
一言のお返事です。

>>イバイ
モノクロ英語版ってすごいバージョンもってますねぇ。
日本語版は外科部長に怒られながら何とかクリアしましたが…
英語版じゃあ手術完了させるなんてきっと無理そうです。

どれくらい前か忘れましたけど、「心臓の手術練習したい」って経験ない人に任せて事故になったなんて例がありましたねぇ。(うろおぼえ)
あのニュースみたとき不謹慎ながらライフアンドデス思い出しました。
現実であげなことしたらいかんとですな。

>>綺羅先生
どんぞ。修正済みです。
印刷してパスケースに入れておけば運気上昇です。
わいせつ物所持で捕まったり怒られても知りません。

http://www.karaiohagi.com/bikkobiko.jpg


>>?
えーっと。その枠は検索枠ではありません。
simsと打っても何もでませんので…。
丸出しロックンロールスター 実ははぎ 05年11月20日 12時30分
>>山田一郎様

ステキなHP作る人が素敵な人とはかぎりませんのです。

はぎの正体は『冷酷非道なルール無用の悪逆ファイトを繰り返す郵便局員』かもしれないのです。

休みの日にはありんこの巣を埋めて喜んだり
ゆっさゆっさ揺れるカップルの車に爆竹投げて遊んでるかもしれないのです。

そんな悪いやつかもしれませんので、口説くのはどうかと思いますのです。
(それに600フィートの想い人がいるしなぁ。)

ってことで、諦めた方がよろしいと綺羅先生も仰ってました。
山田一郎 実は未亡人ぎゃる★ 05年11月18日 21時27分
おもしろかった〜★★

(*^。^*)


とってもステキなHPで  いやん・・・。 


口説きたくなりましたワン♪


海と星空が見える静かな公園で、愛の言葉を語ってほし〜


お待ちしてます・・・

過去ログ→ 4, 3, 2, 1
HOME BACK
『銘菓 萩の板』Copyright:(C)2005 OHAGI Engineering Works Inc. All Rights Reserved.